

ブログ移転

□FC2機能を統合させたいので、FC2IDから新規に取り直すことにしまんた。

新しいURLはこちら→http://djangologique.blog36.fc2.com/

ボクの知るかぎりここをリンクしてるブログはないはずですが、みなさん、ブックマークのURLを変更しておいてくださいね!

過去ログのサルベージは考えましたが、システム的に移行させるという手段がなぜか使えないので、やるとすれば手作業になります。ええ、無理です。どんだけ更新したんだよ俺。てことで新ブログのリンクカテゴリから旧ブログに飛べるようにしておきますので、それで勘弁してください。

カリブのクエ受けてきました

□サンファン沖のイスパ艦隊ルートも巡回航路に入っております。

pkk100401.jpg

一回食った後、復活してサンファンに逃げ込もうとしたところを捕まえておかわりしました。賞金一人3.5Mちょいだったかな。まいどありがとうございます。



というわけで、遠出するにはちょっと遅いし・・・・・・ってときはやっぱりカリブですな。


続きを読む »

クマー

□PKぶち殺してたら伯爵になりました!

gvo100401.jpg


やってみるもんですね!PKK!あなたもどうですか!商会員募集中ですよ!


u.n.co.@ジェノヴァ Django伯爵より。


続きを読む »

ヘイゼルさん、引退しないでくださいね(猫は鼠を的な意味で)

pkk100201.jpg


フィリバスタは最低でも2M近くの賞金が出るのでありがたいですね。フィリバスタで底船使って海事中なんてカモネギすぎるシチュエーションだったのだが、まあPKまったくしてない人だったみたいなので粘着はしなかった。まいどありがとうございます。


というわけで、ナッソー前でドンパチやってる連中が、艦隊揃うまでのあいだ単騎や二,三人で行動しているんじゃないか、それを狙おうということでまたカリブに行ってきた。


続きを読む »

タイマン大会に出るつもりでエントリーしていたんですが

□参加料を支払うのが遅れて出場できなくなっちゃった。

厳しいな、おい!いや、全面的に私の落ち度です。


近々2ON大会があるらしいので、そのときはきっちり参加料も支払って出場したいと思います。

続きを読む »

プロフィール

DjangoInEuros

Author:DjangoInEuros
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
